10万円でできるホワイトニング

ホームへ戻る > 10万円でできるホワイトニング

歯医者の種類:インプラントって?
歯医者の種類:口腔外科って?
歯医者での治療-歯石除去
歯医者での治療-歯周病
抜歯にかかる料金

白い歯歯のホワイトニングを行いたいと以前から考えています。白い歯というだけで清潔感がありますし、よりいっそう歯を美しくみせます。今一番やってみたいことが歯のホワイトニングといっても過言でないくらい。


歯のホワイトニングは審美歯科で行ってくれるようです。早速、勤務先のある新橋もしくは新橋近辺の審美歯科を調べてみました。インターネットで調べてみただけで一切にはカウンセリングはまだ受けてはいませんが、新橋の審美歯科だけではなくどうやら歯のホワイトニングの主流は、ホームホワイトニングと呼ばれる治療法。

ホームホワイトニングを行うためには、まず歯科医院でカウンセリングをうけるようです。それから、歯型をとり薄いビニールでできたカバーのようなものを作ってもらいます。通常は、ホームホワイトニングは夜寝ている間に行うようです。寝ている間は、唾液も少ないため、最適のようです。


料金はまちまちですが10万円前後が多いようです。自宅でできるなんてなんだか手軽でますますホワイトニングをやってみたくなってしまいました。ここは重い腰をあげて本気で歯のホワイトニングをするべく仕事帰りに新橋の審美歯科探しを実際にはじめてみたいと思っています。